緊急事態宣言発令に伴う対象地域外の活動についてのご案内 | スフィーダサッカークラブ
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う対象地域外の活動についてのご案内

緊急事態宣言発令に伴う対象地域外の活動についてのご案内

保護者様各位

2020年4月7日

緊急事態宣言の“宣言対象地域外の都道府県”スクールのご案内

弊社サッカースクールは、感染予防に努めながら、“お子様の健康増進及び身体を動かす機会の確保”にてお力になれるようスクールを継続しておりますが、メディア報道の通り、政府より7都府県に対し“緊急事態宣言が発令”されることとなっております。

【宣言対象外の都道府県の会員の皆様】につきましては
これまで通り“週1回お子さまの身体を動かす機会の確保、ストレス発散の機会、過度な閉塞感を和らげる機会の提供”をさせて頂くため、継続して実施することをご案内致します。

また方針につきましては、現情勢のもとに設定しておりますので、今後の情勢及び政府の要請に伴い、変更が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

◆お客様へのご協力のお願い

○お子さまの検温、ご家族の方においても発熱や風邪の症状が見られる場合は、スクール参加を自粛くださいますようお願い申し上げます。

○スクール及び体験イベントにおいては、“除菌・従業員のマスク着用”を継続して実施いたしますのでご理解を重ねてお願い申しあげます。

○見学される保護者様におかれましても、咳エチケット等のマスク着用や1m以上の距離を保つ等のご協力をよろしくお願い申し上げます。

くれぐれも日々の感染症予防や健康管理に努めて頂きますようお願いいたします。
万が一、会員及びご家族が新型コロナウイルス感染症への確認がされた場合は、速やかに連絡をお願い致します。

Sfidaサッカークラブ

お知らせ

お知らせ一覧