1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスへの対応のご案内

新型コロナウイルスへの対応のご案内

新型コロナウイルスへの対応のご案内

令和2年3月27日

保護者様各位

保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日ごろは、格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大により、昨日3月26日に首都圏において“週末の外出自粛要請”が出されておりますが、身体を動かす機会の確保をご希望されるご家庭の声が多いことにお応えして、3月28日(土)、3月29日(日)及び翌週のスクールは通常通りの実施予定となります。

変わらずのお願いとなりますが
皆さまの健康と安全を第一に考え、お子さまの検温、ご家族の方においても発熱や風邪の症状が見られる場合は、スクール参加を自粛くださいますようお願い申し上げます。

スクール及び体験イベントにおいては、“除菌・従業員のマスク着用”を継続して実施いたしますのでご理解を重ねてお願い申しあげます。
見学される保護者様におかれましても、咳エチケット等のマスク着用や1m以上の距離を保つ等のご協力をよろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたらお気軽にスクール事務局までご連絡下さい。

※本案内は3月26日段階でのご案内となる為、情勢や方針が変わり次第、適時ご案内いたしますので何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

Sfidaサッカークラブ

お知らせ

お知らせ一覧