緊急事態宣言発令に伴う対象地域の対応についてのご案内 | スフィーダサッカークラブ
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う対象地域の対応についてのご案内

緊急事態宣言発令に伴う対象地域の対応についてのご案内

保護者様各位

2020年4月7日

“緊急事態宣言発令”に伴う緊急対応のご案内

弊社サッカースクールは、感染予防に努めながら、“お子様の健康増進及び身体を動かす機会の確保”にてお力になれるようスクールを継続しておりましたが、メディア報道の通り、政府より7都府県の“緊急事態宣言が発令”されることを踏まえ、以下の緊急対応をさせて頂きますのでご案内いたします。

弊社サッカースクールも緊急かつ火急の対応となり、インストラクターとの連絡および会員の皆様への対応にも、一部ご不便やご迷惑をお掛けしてしまう可能性があることを何卒ご理解いただけますようお願い致します。

また実施期間につきましては、現情勢のもとに設定しておりますので、今後の情勢及び政府の要請に伴い、変更が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

◆緊急事態宣言の対象となる7都府県にあるスクール
令和2年4月8日~令和2年4月30日 : スクールは“お休み”といたします。

◆4月運営協力費につきましては、5月分運営協力費として充当対応とさせていただきます。

◆4月に実施予定の振替練習は、スクール再開時に改めて設定いたしますのでご了承下さい。

◆お客様へのご協力のお願い
スクール休止期間やスクール再開など、変更が生じた場合は随時ご案内させて頂きます。
くれぐれも日々の感染症予防や健康管理に努めて頂きますようお願いいたします。
万が一、会員及びご家族が新型コロナウイルス感染症への確認がされた場合は、速やかに連絡をお願い致します。

Sfidaサッカークラブ

お知らせ

お知らせ一覧